十六夜研究製作所の自由過ぎるブログ

自由気ままに適当にやってる人間の自由過ぎるブログ

今年最後に装備更新したお話

僕の家族はスマホを持してくれない

のですがPocket Wi-FIは何故か持して

くれるのでyモバのハーウェイ製のGL04P

を運用しているのだが2015年の8月頃から

頻繁に(inset USIM)や(battery error)

どうやらガタという死神が舞い降りた

ようだ

f:id:FRISKmac:20151231185611j:plain

だが今年も終焉を迎えようとする12月

思いがけないクリスマスのプレゼントが舞い降りた

YモバイルのZTEから305ZT

f:id:FRISKmac:20151231190356j:plain

少しどころでは無いが

ブレブレなのは許して(>_<)

これしか記録がないのでしょうがない

GL04Pで出なかったハイスピード回線で

快適なのだが

不満点もある

ロックボタンが固いというか

聞かないと言うか

押したのにロックするのに

五秒程遅れたりとにかく

ロックボタンのレスポンスが悪い

それに加えてバッテリー残量が

10%表示なのでわかりにくくて困る

だがそれらを無視すれば最高のモバイルルーター

でしょうね。

 

あとがき的な何か

なんか今年あんまり更新出来なくてすいませんm(_ _)m

て、言ってもネタの不足やゲーム

World of Tanksにどハマりしたせいですねw

まあ、このブログは辞める気も無いので

僕が自由な時に好き勝手にやるブログと

思って下されば幸いですね

 

コミケ行きてーけど忙しいー

これにて本当にお終い

良いお年を