十六夜研究製作所の自由過ぎるブログ

自由気ままに適当にやってる人間の自由過ぎるブログ

iPhone3GS死去

はい、とうとう死にましたこのブログの写真撮影等色々な場所で健闘してくれました

死因は恐らくデジタイザーと呼ばれるタッチ操作を司る重要な部品

 

あの時はエアコンが効き涼しい家の中6:30頃この前書いた通りnc2400とiPhone3GSを、アキバにて購入していたのでIFIXITの解説を参照に修理に取りかかっていました。とりあえずバッテリー交換後組み直し電源を入れると無事iOS6.1.6 JB済みが立ち上がったが、明らかにタッチが効かないどっかのコネクタ接続してないと思い再度組み直すも逆効果

そうして死を迎えてしまったのである

 

ご冥福申し上げます

 

iPhone3GS

2009~2014